忍者ブログ

新宿に数多くある中でも選ばれる整体

毎日のストレッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

毎日のストレッチ

回復力を高めるために湯船にゆっくりつかり、
しっかり汗をかきましょうと言われました。
ひざ、腰痛は良い時と痛む時の繰り返しですが、
痛むところを集中的に治療してくださるので、
早く楽になります。

少しでも肩こりを改善したいという思いから
通院するようになりました。
辛くなると整体やマッサージに通っています。

整体、カイロプラクティックとは
どういった事をするのか正直わからなかった。
毎日通うようになりストレッチとか色々と教えて貰い、
身体が変わっていくのが分かりました。

気休めではなくまじめな気持ちで治したい方は
来て良かったと思ってくれると思います。
首も痛みがなく90°以上後ろに動かせるように
なっていたので、すっかりファンになってしまいました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R